イギリスのユーロ離脱とサイバー攻撃

これは1月31日にLINE@で配信した投稿になります。
リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。




さて、いよいよイギリスが31日今日(日本時間で言うと明日)
にユーロを離脱しますね!

来週の月曜の市場が開いてから
かなりチャートが荒れそうな気配があるので気を付けましょう!

今ポンドが上がっているので、かなりユーロとポンドが動くと思います!

このように市場の大きい動きは日ごろからチェックしましょう!
ツイッターでも上げてますが、このブルームバーグをよく読んでるので参考に!

ブルームバーグ
https://www.bloomberg.co.jp/

で、このブルームバーグでちょっと気になる記事があったの
ちょっと配信しようと思います!

記事の一部抜粋
『日本銀行が31日公表したサイバーセキュリティーに関する金融機関の取り組み状況のアンケート調査によると、2017年以降に約4割がサイバー攻撃を受け、脅威が高まっていると危機感を強めていることが分かった。』

キャッシュレス化を国も推奨してる今、このような
銀行がサイバー攻撃を受けているというのは結構怖い話ですね!

かなり北朝鮮とか中語が
このサーバーテロ専用でプログラマーの育成をしているって話もありますからね!

ほんとこれからは現金や預金などで持つより
『資産』でもっといた方がいい時代かもですね!

みなさんも『物』であったりなんでもそうですが
『資産価値』という概念を持つようにして

今後お金と変える『資産』というのを意識した方がいい時代がくるかもですね!

まあ実際に起きたらかなりの銀行の信用問題になるので
必死で対策を練るとは思いますが、

ちょっとこれからの時代は銀行の概念も変わってくるかもですね!






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓