ファンダメンタル「コロナウイルスと経済」

これは1月28日にLINE@で配信した投稿になります。
リアルタイムな情勢と為替の動きは、毎日下のLINE@で配信してるので興味があれば登録ください。かなり利益もあげやすい内容にもなってます。
※ブログは過去のLINE@の配信したものを記事としてあげています。






さて、コロナウイルスがかなり騒がれてますね!

これ結構為替にも影響が出てきます!

結構こういう世界的な騒ぎになりそうなものは『安定の円』に流れていく習性があるので
これから円高が進んで行きそうな気配もありますね!

なので今はチャートはクロス円系は下げ目線が結構熱くなってくるのかとも思ってます!

これは大衆心理で、リスク回避のために
リスクが少なめなスイスや円に流れ安い傾向が結構見られるからですね!

現にSARSの時も結構円高になっていました!

まあ日本国内にもコロナウイルス感染者がちらほら出てきて
中国人も今日本にすごい来てるので
日本の感染者が増えてきた場合、どうなるかわからないという事もありますが、

まあかなりの確率で円高が進んで行きそうな気はしてます!

でもショートで入ってもスワップが!
っていうのもあるんですが、スキャルやデイトレの場合はあまりスワップ関係ないので。

今のコロナウイルスの情報に関しては
日ごろから意識しておくのがいいと思いますよ!

ちなみに今回の配信の参考にした記事もあるので
良かったらこれも読んでおいてください!

http://u0u1.net/mwwD






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓