稼ぎ方の基本的な事

今回は稼ぐコツという内容を書こうと思います!

稼ぐコツはあなたが稼げる人になる事です!

以上です!!

冗談ですが、前に大衆と大衆と逆の配信をしました。

要するに大衆のように稼げない人と一緒の考えを持っていては

大衆=稼げていないなので

『稼げない思考を持っている』という事になり、
結果稼げていないという事になります!

このブログやLINE@で配信してるのもそうですが、配信とか情報を見てるだけな人は稼げていない。
情報を発信してる側が稼いでいる。

youtubeも見てるだけの人は稼げてないですし、
配信してる人は稼げている。

要するに稼いでる人ッて
『ほとんどの人がやっていない事』を当たり前なようにやっているんです!

だから周囲の事ばかり、人の目ばかり気にする人ッて
そんな稼げないですし、サラリーマンしてた方がいいと思います!

その方が幸せだと思いますし!

この『人がやってない事』を当たり前な用に
出来るってのがまず基本です!

もう一度言います。
『人がやっていない事』を『当たり前な用にやっているんです』

これって一般の人なら
『自信ない』『不安』『怖い』『自分にもできるかな?』

とか思ってしまう人も多いと思うのですが、
こう思ってしまう方は仕方ないので

そういう人はまず『あなたの思考を変える』

事から始めた方がいいですね!

だからマインドが重要って事になってきます!

それがまず基本だし、スタート地点にやっと立つって事です!

正直そのスタートしてからが重要なんですが、
まずスタート地点にも立てない人も多いと思うので。

みなさんが思っている以上に
『稼ぐ』って、稼ぐまでの基礎が重要です!

それは「人がやっていない事を当たり前に出来るようにする」
「人がやっていない事を当たり前にチャレンジする」

という事です。

この基礎をすっ飛ばして、
稼げる方法や稼ぎたいって言ってる人が多いイメージがあったんで
今回この配信をしました!

全部、基礎基礎基礎!

基礎をすっ飛ばすなって話です!





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓