貯金してる?

今回のテーマは貯金をした方が良いかどうかです!

稼いでる人は『貯金はするな!』『貯金をしろ!』
どっちも唱えていますね!

ここで自分の意見は『貯金をしろ!』になります!

なぜなら

→出来る幅が広がるから

お金がない人より、お金があった方が
出来る選択肢かなり広がりますよね?

それと、貯金できない人ッて
博打に打って出てしまう事が多い!

FXにせよ、ビジネスにせよ
『資金管理』『資金の運用』『お金の使い方』

がめちゃくちゃ下手なイメージがあるからです!

だってお金使っちゃうでしょ?貯金できないあなた!笑
1つ1つの経費だったり、マイナスだったり
計画もなくお金を使うんですよね。

ただ、一つ勘違いしないで欲しいのが
『貯金をしない方がいい』という意見なんですが、

そういう人たちが
『だいたい自己投資にまわせ!』

って言っている事です!

結局は稼ぐのはあなた自身なので
あなたの考え方や価値観、人脈などに貯金せず
お金を費やして自己成長していけという考え方ですね!

だったら

『貯金をしながら、自己投資にまわす』

が一番いい方法な気はしますよね!笑

要するに『自己投資』もできず『貯金』も出来ない

=あまり稼ぎたいと思ってない

になるんですよね!

『本気になってお金を借りてまでやります!』

って人もいるけど、

『貯金』もできず『自己投資』もしてない人が

これをやるのがどれほど危険か判断できないんですね!

大体の人が『お金を借りてうまくいかず飛ぶ』

って事になると思ってます!

要するにそもそもの基礎が出来てないから
『お金を貯めるという資金管理をして』基礎をまず磨けって事です!





日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓