大衆とは逆②

大衆とは逆配信

大衆=受け身
大衆と逆=自分から行く

大衆=教えてもらうのが当たり前
大衆とは逆=自分で行かないと教えてもらえないのを知ってる

大衆=わかることでも自分で調べない
大衆とは逆=わかることは自分で調べる

大衆=学生時代のノリが抜けてない
大衆とは逆=学校のスタイルは通用しないのを知っている

大衆=何も考えない
大衆とは逆=常に頭を使う

大衆=無頓着
大衆とは逆=細かい部分に気づく

大衆=頭が悪い
大衆とは逆=頭がいい

大衆=時間を貴重と思ってない
大衆とは逆=時間を貴重と思っている

大衆=お金の使い方を知らない
大衆とは逆=お金の使い方を考える

大衆=基本気づかない
大衆とは逆=気づきが多い

大衆=難しいとすぐ諦める
大衆とは逆=最初は何をしても難しいことを知っている

大衆=人のせいにする
大衆とは逆=自分のせいと捉える

大衆=他人任せ
大衆とは逆=自己責任

最後に、基本学校って何もしなくても教えてくれる!
学校は何も考えなくても生活できる!
学校は周りを気にする!

すべて稼ぎたい世界では通用しない







日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓