チャートにずっと張り付いてると勝てる?

ちょっと今日ある方とやり取りしてたんですが、
和田さんはずっとチャートに張り付いてるのですか?という質問を受けました。

→ずっとではないですが、ちょこちょこは見てます!

基本、自分はですが
『基本何時でもいいですが、さあFXやろうかな』っていう適当な時間帯から
ある程度チャートを見て、自分のロジックを組み込みます!

このロジックを組み込むというのは
ある程度自分のエントリーで決めている決め事(根拠?)があるので
それをチャート上で見て、『張っています』

張っているというのは待ち構えているという事で
要するに待ちの姿勢でいます!

だからチャート見て適当にエントリ―ではなく
この張っているポイントに到達したらエントリ―という感じでやってますね!

まあ人によってはいろんなパターンで勝っている人もいると思うのですが
まあ自分のやり方は!って感じです!

要するに攻めというより、守りの姿勢です!

だから21時に時間空いたから取引しよう!
って2時間くらいチャートを見ても、エントリ―出来ないときもあるんです!

でもみんな
なんか21時から24時の3時間で取り引きしようって

ずっと適当にトレードするんですよね(;^ω^)

それかなり勝つの難しいですよ!!

勝てるパターンてあなたの生活スタイルに合わせてくれるわけないので!

だからある程度、待ちの姿勢で
ちょこちょこチャートを見るくらいがいいと思います!

まあボリバンに刺さったら逆張りしよう!って待っているようなものです!

でもこれって結構みなさんあるあるじゃないですか?






日々為になる、稼ぐための必要な事をLINE@で配信しています。
興味がある方は下の画像クリックしてLINE@を追加してください。

※LINE@では最速で情報を受け取れます
※ブログでは過去の配信を上げています

興味ある人は
↓↓こちらをクリック↓↓